スタッフのコーデ♪ | mjukaのブログ

スタッフのコーデ♪

こんばんは!
新宿店タケディーですニコニコ
日に日に寒さがましてますね…。
こんなに寒くなっていいんでしょうか!?雪

今日は気分を変えてスタッフオススメのパンツコーデの紹介ですキラキラ

まずはえだまめさんヒヨコ
photo:01


白いニットがお似合いですね音譜
冬場に着る白はなんだかいいですよね~ラブラブ
素敵な笑顔、ありがとうございますにひひ

そして私、タケディーはこんな感じです!!
photo:02


スパンコール付きのプルオーバーをパンツで合わせてみました!
中にはビーズ付きのカットソーなんですがシャツでもバッチリですキラキラべーっだ!

話は変わるのですが私、連休を頂いて大阪に行ってきました!
私、一人旅が好きなんです新幹線

photo:03


ここは安井神社です。
大阪夏の陣め真田幸村が境内にある大木の前で戦死したと云われています。
ここに来たとき神秘的な何かを感じましたひらめき電球
あと猫が3匹いました!

食べる事が大好きな私、大阪名物も押さえましたべーっだ!
photo:04


お好み焼きでーすドキドキ
牛すじ入りで油かすをトッピングにしました!
勿論、お供は…
photo:05


お好み焼き、とても美味しかったですラブラブ


寒い時期の旅行も良いものですよ~。
その際は是非、ミューカのあったかコーデで☆

ただいま25000円以上、お買い上げの方に1000円引きのクーポンをお配りしていますアップ
モバイル会員様限定なのですが、その場でも登録出来ますよ~ラブラブ

ではではお店でお待ちしております。


iPhoneからの投稿