{A819AF91-5CA0-458C-92B5-DB72085BA583}
昨日のまるちゃん先生レッスンのお手伝いと&お勉強でした。
ぶたさんレッスンと、無理を言ってリクエストでカエルの巻き寿司を教えて頂きました。
ぶたさんは、お弁当にぴったりのサイズでとってもかわいいです。
鼻の穴開けがハマります。

カエルちゃんも可愛いです♪このかえるちゃんの巻き寿司が可愛くて作ってみたかったのです。
出来はお手伝いしながらの作業って事で大目にみてください(-_-;)
子供たちもぶたさんやかえるさんの表情を作るのに夢中になってました♪

それからレッスン後に頂いたまるちゃん先生のだし巻きが感動のおいしさ。
今まで食べただし巻きの中で一番おいしい!!!
私も練習してみます!

作って楽しい、食べてもおいしい飾り巻き寿司作ってみませんか♪
5月のお花飾り巻き寿司の残席あります。
◇5月13日(金)10時~ 満席 ありがとうございました
◇5月14日(土)10時半~残2
◇5月22日(日)10時半~
ご予約は予約フォーム
またはmjuca.jam@gmail.com