今日、女の子から

「私、(この中の)誰よりもエロゲやってると思う」

という告白を受けました。

『私、(この中の)誰よりもエロサイト見てると思う』

と、心の中で告白しました。

(言えない、BLエロゲやってるなんて言えない。)

エロゲとかの話は軽い気持ちで言えますが

BLは言えない。


エロサイト、見るよね?

エログとか見るよね?

あれ?


りょーじょく系のエロゲはほーりつで

なくなっちゃうんだって。

やるなら今しかないらしい。

…へー。

ようじょ系はまだへーきだって。

…へー(゜∀゜)

ようじょ系は「からだが小さい高校生」なんだって。

それならへーきだね(^ω^)


わたし、エロゲやったことねーよ。

話、わかんねーよ…orz


しかし、まさかエロゲの話するとは思わなかった。

最近、えろいって単語よく出てたけど。

なにそれえろい。

見ちゃらめぇー!


wwwwwwww年頃wwwwwwwwww

中二病の話に乗ってくれるので大好きなんです。

共鳴してやがるッ!!!