新年あけましておめでとうございます鏡餅


旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞMJSCを宜しくお願い致しますニコニコ


浜松校は29日に伊勢参りへと向かいました車


到着したのがお昼頃だったので

伊勢と言えば??


そう『伊勢うどん』ですビックリマーク


有名な山口屋さんで頂きました。

つゆの中にあられを入れたり蕎麦湯ならぬうどん湯で

最後まで美味しくいただけます。


美味しかった~ラブラブ


▽私が食べたきつね伊勢うどん


MJSCスタッフのブログ-伊勢1


▽二人はあられ付き伊勢うどん


MJSCスタッフのブログ-伊勢2
MJSCスタッフのブログ-伊勢3

車を止めて商店街を歩いていくと伊勢神宮の鳥居に到着~ビックリマーク



『着いた~!!』めっちゃはしゃいでます(笑)


そして本殿に向かう最後の階段。。。

気合いを入れて登りますメラメラ


MJSCスタッフのブログ-伊勢4

しっかりと今年一年の想いをこめて手を合わせました。


帰りに綺麗な橋の上で撮影カメラ

人が多い中、邪魔になってすみませんでした。。。


MJSCスタッフのブログ-伊勢5

さぁ買い物だ~!!


早速見つけたのは干物屋さんにいたサメ叫び


襲われてる!!誰か助けて~~~あせる


きっと珍味なのでしょうねぇ。


MJSCスタッフのブログ-伊勢6

傘地蔵に出てきそうなものを発見ビックリマーク


早速かぶってみた二人。


うん、とってもお似合い音譜

MJSCスタッフのブログ-伊勢7

串焼きを頬張る3人(笑)


めっちゃ美味しかったようでペロッと完食チョキ


その場で焼いているのを食べるっていうのがたまらなく美味しいですね合格

MJSCスタッフのブログ-伊勢8


そしていよいよ総本山富士山


赤福の本店ですひらめき電球


遅い時間になってしまったので作っている所は見れなかったけど


防腐剤なしの本店限定の赤福は美味でしたラブラブ!


お茶も出してくれてほのぼのしちゃった~お茶

MJSCスタッフのブログ-伊勢9


そして帰り道で松坂牛の串焼きを発見!!


そりゃ食べないわけないでしょ~にひひ

食べ物を目の前にすると興奮するのは人間の本能グッド!


いや~めっちゃくちゃ美味しかった~ラブラブ!


MJSCスタッフのブログ-伊勢10

こちらも早速食べてますラブラブ


旨すぎる~ロケット音譜


MJSCスタッフのブログ-伊勢11

参るのがメインなのか食べるのがメインなのか分からなくなってないですよね?


もちろん・・・両方メインですよ!!にひひ


帰り道は地元の食材を使っている料理屋さんへナイフとフォーク


松坂牛丼めっちゃ山盛り(笑)


エビフライめっちゃデカっ(笑)


凄いボリュームと美味しさにみんな睡魔が。。。


頑張って浜松まで帰ってきました合格


美味しい物大好きビックリマーク楽しい事大好きビックリマークの浜松校ですニコニコ


今年も宜しくお願い致します。


日本総合療術学校(MJSC)


新入生募集中☆