おはようございます顔





バウムクーヘン博覧会へ行った後は、1つ上のフロアのレストラン街へカトラリー


牛兵衞

約3ヶ月ぶりです糸




新しいメニューもあったので、ランチメニューを改めてご紹介ルンルン

ビーフシチューや丼ものも美味しそう~




焼肉ランチは種類豊富で豚なども楽しめるセットなどもあります!






9割の確率でいつも焼肉会席「つづみ」を頼むのでこの日もそのつもりでしたが…

内容を見ると、同じ値段なのにチヂミが無くなってるΣ(Д゚;/)/
えぇーここのチヂミも好きなのにシクシク;





と悩んでたらこんなのを発見!!
春季限定 山形牛春コースガーベラ

これにはチヂミもあるし、お肉も多いラブゥ
石焼ビビンバも鶏と筍でちょっと変わってるし"限定"だしo(*゚∀゚*)o
税込6000円近いですが、せっかくなのでこれにしましたハート




ドリンクはぶどう&ベリー酢ジュースジュース
ローストビーフサラダ、小鉢

みずみずしいサラダに、柔らかいローストビーフが乗っていて噛む度に旨味が出てきて美味でしたかおドレッシング…何味だったかド忘れ青スジ

小鉢の春野菜も優しい味付けで美味しいキラキラ






牛タン塩、鶏

鶏はゆず胡椒風味を、塩に変えて頂きました音符

牛タンはレモン汁、鶏はそのままで食べて久々の焼肉にうっとりしましたキャー





アスパラと小海老のチヂミ

外サクッ中しっとりでアスパラの食感と小海老のパリパリが良いですなみ
タレもさっぱりしているので重たくない顔





山形牛霜降り肉と赤身肉4種

この日の山形牛4種は、肩バラ,内モモ,リブシン,サーロインで盛り方が素敵キラキラ(二人分です)





いやぁ~なんて美しいのでしょうじゅる・・ハート

見事なサシでそのまま食べても美味しそう(笑)

焼くと脂が出る出るキャハハ
柔らかくてジューシーで甘くて…嫌な脂っぽさじゃないので良いお肉食べてる、
って実感出来ます(*≧ω≦)

全て塩で食べて素材そのものを味わいましたが、肩バラが一番とろけるような脂具合で、内モモが一番肉々しくて色んな食感を楽しめましたUP





赤身肉のダイアモンドカット

見た目でテンション上がります!!
綺麗なピンク色で美味しそう~キラキラ






焼いてから、お好みの大きさにカットして食べて下さいとのことハサミ

赤身肉なので程よい脂と柔らかさで、最後に食べるお肉としてピッタリだなと思いました(*≧∀≦*)





筍と鶏の石焼ビビンバ

うわぁ~ジュージューと音を立てながら美味しそうにやって来ましたラブゥ
これにキムチやコチュジャン(お好みで)入れて店員さんが混ぜて下さいますキラキラ




お焦げもちゃんと出来ていて、香ばしい匂いが漂いますぺこ






スープ

猫舌なので、取り皿に移してスープと一緒に頂きました絵文字9

お焦げのパリパリや野菜の食感と出汁の旨味が堪らんハート
私、ここの石焼ビビンバが1番好きで来たら必ず食べるのですが筍&鶏Verも物凄く美味しくてまた単品で頼みたいくらいおねがい





あまおう苺アイス

溶けたのをまた凍らせた?
って感じであまおうらしさはなかったですが、大好きなクランベリーとブラックベリーも食べれたのであまり気になりませんでした表情



やっぱり山形牛は美味しいですね顔
店員さんのサービスも良いですし、がっつりお肉を食べられて幸せでした!







ぶらぶらしてLA LA LANDを見た後はここでディナーカトラリー

RESORT

最近、RESORT率高いです(笑)
頼んでるものはいつも一緒で、今回はデザートまで前回と同じたったのでレポは割愛させていただきます顔

前回の記事はこちらルンルン




いつもクラブキングハート

グツグツ熱々です(^ー^)




デザート&ドリンクは+420円ですが、3種類も付いているのでお得ですスイーツ




とても充実した1日で、友人との会話も弾んで楽しかったです(〃^ー^〃)






ご協力よろしくお願いします音符
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村
広島ブログ