龍が如く5 真島吾朗の名言 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

真島吾朗名言集〜5編〜




金 金 言うてもヤクザは最後は力や。
力失うた人間は 力ある人間に
その道 譲らなアカン。
冴島 お前は東城会の力や。
絶対に強いまま 神室町に戻って来るんやで。

俺にはなぁ……
桐生ちゃんの 命より大切なモン━━
見捨てることは できんかったんや。

確かに2年前、俺はお前の相手が
出来んかった。
それはなぁ…… 
あん時のお前が弱過ぎたからや!

……さあ、脱げや。
ちゃんと目の前で証明してくれや!
俺の親友は、光る牙、
取り戻したっちゅうことをな。

いただきゃーー!!

嬉しいで兄弟。
前より若なっとるやないか。





少なっ!
今回の真島の兄さんは
死体役だったせいでこのザマですよw

でもこの一言ひとことにはそれぞれ
ものすごく深い思いが込められているんやで
(一部除く)ニコニコ

その他シリーズの名言集はこちら↓