みなとみらいへ… | 息子のサッカーをまったり見守る(`・ω・´)

みなとみらいへ…

久しぶりの更新です。(最近月一ペースかw)


ブログタイトルはサッカーですが今日もサッカーとは違う話題で・・・。



今日は試合も練習もお休みで


昨年みなとみらいにオープンした、カップヌードルミュージアムに行ってきました。


フードコートで各国の麺を食べたり、自作のMYカップヌードルを作ったり


家族で楽しむことができました。


ちなみに、今日は日産スタジアムでワールドカップ10周年の



記念イベントもやっていたらしくそちらも興味があったのですが・・・。




MYカップヌードルはパッケージに色を塗ったり絵を描いた後


味や具を選んで出来あがりという感じで、


自分専用のカップヌードルを作れるという事で


大人も子供も楽しめるものでした。。。


せっかく作ったのに、「オレ、帰ってすぐ食べて~」といっているケイ・・・。


少しは飾っておこうよ。。。汗)



会社の同僚に薦められていったのですが


結構込んでいてお昼過ぎに行って17:00~の整理券が


もらえるぐらいでした。ギリギリセーフ。。。



なかなか楽しい施設でした。



息子のサッカーをまったり見守る(`・ω・´)
ケイ父一家のカップヌードルが作られる様子