新曲発表「KURO★DAIYA」~QIF~ | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪

おはこんばんにちは🌌🌙⭐

炭坑キューティーズ💕りおたん💕です爆笑

ブログの更新が遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日は、福岡のアイドルイベント
QIFに出演して来ましたチュー

新衣装でみんなバッチリきまってますニヤリ

{4D8D2E36-E5EC-4997-9C3D-B9E153932D48}

黒のワンピースで、カッコいい感じになるようにポニーテールにしてもらいましたラブラブ
似合ってたかなぁ🙄

{9DF65142-F283-41E7-A0E1-629C8E7176B7}

前の日に衣装合わせで、みんなでヒモをむすびあってるところ爆笑

{4B9BF117-8468-483C-8E07-A20A3F250447}


{953BB4B7-85C1-4B97-BAF0-6D671FB764FD}

新曲「KURO★DAIYA」

YouTubeで見てきてくれた方もたくさんいて、コールもたくさんしてくれて、めっちゃ盛り上がりました!ピンクハート
ありがとうございましたハートキラキラ

{47A40EE3-220D-4EA9-99CA-28AA718B119D}




そういえばこの前の連休で、家族で北海道旅行に行ってきたので、写真だけのせちゃいます照れ

福岡空港で、パンケーキ🥞😋

{E9A040DA-003F-4891-91A5-80FAF93C10FD}

新千歳空港*⋆✈︎
で、雪ミク発見したので、かなりテンション上がりました😆

{FC890902-9A62-4A69-B679-542E390D95DE}

回転寿司で、大好きないくら🍣

{7B888E52-DE02-4285-A1BD-D61E3E81EAF5}

高速道路のパーキングエリアで

{540A48DF-1342-4F00-A0EE-1B4D1AE75519}

行ってみたかった「旭山動物園」

{A712EB79-AE11-4361-8111-EC7FCE1C0C54}

リボンにトンボびっくり
ここのトンボは手にもとまるんですウインク

{27964DF2-21AF-4258-94C3-E229896BEE58}

ホテルのごはん食べるとこ🍚🍴⑅*॰ॱ

{EAAD3FC7-C3FB-44C9-ACAF-AFB163C001E0}

白い恋人パークにも行ってきましたよ照れ

ちっちゃなお家

{EC6FAC3F-DF5E-41EE-A0E6-98589BD7B3BE}

工場見学

{48D586B0-D0FD-408D-94AA-7C76718DCB5F}

新千歳空港で、最後のランチ😋🍴💕
またまた大好きないくらラブラブ

{272EA7E3-B6FE-47F3-B120-9143DB200D77}

食べてばっかりでした😋🍴
でも楽しかったですおねがい

お休みさせてもらって行ったので、今からまたキューティーズもいっぱい頑張ります(ง •̀_•́)ง

来週は、土曜日
「アラオブロックパーティー」
という、荒尾市であるイベントに出演しますウインク

28日は、三角西港である
「ゾンビ ナイト」にも出演しますハートルンルン
くわしいことは、またわかったらTwitterとかにのせると思うので、チェックしてくださいお願い

ぜひ私たちに会いに来てくださいね💕

寒くなってきたので、みなさん体には気をつけてくださ〜い😷

💕りおたん💕でした〜‼️チュー