QIFとサマー☆ガールズ | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪

こんばんわんこそば〜〜爆笑爆笑
炭坑キューティーズ
食べるのだぁーーーいすきラブ 牛タンじゃないよー🐮 
ゆーたんウインクだよ!!

この前の日曜日は、福岡市内の
QIF 九州アイドルフェスティバルに出演させていただきました〜〜おねがいアップアップ
{C889AC89-CF26-4889-9786-56C85296E5F2}


今回は新いしょう音譜音譜
炭坑キューティーズと研究生のいーたんの3人で行ってきました照れラブラブラブラブ
{D5D0BCA7-4C1A-415C-A31D-8BAFCF26D8F7}

両手でピース✌️✌️ 
みなさん、すっごくもりあげてくれて、楽しかったですウインクキラキラ
ぶっぱんも、来てくれてうれしかったですキラキラドキドキドキドキ

{9BD0ADFD-98A3-4D6A-8B0D-89AB21FD5E61}

イベント帰りに、お昼ごはーん爆笑てへぺろ
{3BE68911-A356-4882-921A-618E6D3EAB50}


いよいよ、今度の日曜日は
炭坑ガールズの単独ライブルンルンルンルン
サマー☆ガールズがありますラブ
{44E02226-DE9B-4085-B483-992374693D0D}

みんな、練習がんばってますグラサン
ご予約おまちしてますウインク!!!!