ドキドキ☆ | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪

こんちくわんこそばー爆笑
炭坑キューティーズ☆ゆーたんですとびだすピスケ2音譜

今日はネットはいしんの「生テレ」という番組に出させてもらいます

21時から22時の番組ですおねがいルンルン
{148C1F68-9806-4D7A-8FD2-1271FE14FFEC}

ドキドキ☆ですおーっ!アセアセアセアセ
よかったら見てくださいね

そして、いよいよ今度の土曜日は、福岡市唐人町のかんとうかんで、イベントに出演させてもらいますラブアップアップ
{EDDA4617-FB04-45CE-B9C0-2684ABC75EF9}

こちらは16時半出演予定ですルンルン
炭坑キューティーズ☆を見にきました‼️と言ってチケット買ってもらえるとうれしいです大泣きうさぎ大泣きうさぎ

こちらも、ドキドキ☆キンチョーするけど、がんばるぞとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハート