バラとチョコとみぁゆみんと | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪


  こんにちは  さっちーですドキドキ


  先日  


  ガールズにとって一大イベントばれんたいんがありました




   


  みなさんは  誰か大切なひとに 想いを伝えましたか?


  わたしはいつもおせわになっているみゃゆみんから 


  逆にいただきました






   やばい・・・やばし・・・すごい・・・絵がかいてある・・・





   文字がはいってる・・・   高級なやつだ・・・





   ふだん食べたことないやつだ・・・音譜いい意味でお腹痛い・・・音譜




   えっ父と妹も狙っている( ̄□ ̄;)





   あせる一人4個までだよパンチ!パンチ!パンチ!






     父「バレンタインにチョコ食べたの何十年ぶりだろうニコニコ


     私「今何歳やねんあせる




     妹「外側のチョコと中身がしっかり分かれていて・・・



       おいしい、おいしいよ お姉ちゃんニコニコ

  

     私「・・・ (妹よ・・ 生まれてきてありがとうキスマーク)   」





     私は思いました:なにこれ?食べたことないおいしさだよ。


      パリットロっウマっ(三拍子そろいましたクラッカークラッカークラッカー



     



    以上   チョコレート チョコレイと 劇場でした チョコレート



 



 



  ちなみに チョコレートには抗酸化作用があるらしいです。ほかにも


  いろんな健康にいい効果がラブラブ摂取のしかた次第で健康に良いそう


  です。みなさんもほどほどに食べて よかったら調べてみてください




  あなたに幸あれドキドキ    


   次はみくりん にひひ   


   お互いテスト勉強頑張るぞキラキラキラキラ