ハッピーバレンタイン✨ | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪

こんばんはっ!

ツインテールのみくりんオレンジですっ

今日はバレンタインデーチョコでしたね♪
私はチョコあげるよりもらう派です
料理が下手なのであせる
そのかわりにホワイトデーには、たくさんお返しするんです(*^^*)

それにバレンタインデーは誰と過ごしても特別な気分にしてくれるので好きです
チョコもたくさん食べられるし❤

皆さんはどんなバレンタインデーを過ごされましたか?
楽しかったですか?(*´∀`)

楽しいからってチョコチョコレート食べすぎたらダメですよ!
健康に悪いですからねっ雷

みなさんがいつも健康で過ごせますようにーっラブラブ



以上!みくりんでしたー!
あでぃおすっ流れ星

次は~リンちゃんルンルン