今年最初のビンゴ大会っ! | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪

こんばんは!夜遅くにすみませんアセアセ
みくりんです(σ・∀・)σ

今日は毎月恒例、パスカワールドビンゴゲーム大会がありました!
さすが三連休の真ん中の日曜日ビックリマーク
たくさんのお客様がいらっしゃって下さり、とてもにぎやかでした口笛

まず、私たちMJKによりますミニライブルンルン
5人勢揃いで、曲は「両手でピース」о(ж>▽<)☆

そしてそして!楽しんでいただけた後にはいよいよビンゴゲーム!!
今日も商品が豪華っびっくり


今日はあーちゃん最後のビンゴゲーム大会でした!!
間違えずに踊れて良かった~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

そして今日お知らせしたとおり、1月23日はあーちゃん卒業ライ音譜
場所はスター気分、12時開場・13時開演ですっ!

皆様のご来場をお待ちしておりますウインク

それではあでぃおすっっ流れ星
次はーーキラキラりんちゃんキラキラ