初登場\( •̀ω•́ )/ | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪

ででーん(*¨*)
こんばんわんこU-○ω○)
笑顔の魔法使いあーちゃんです♡

こちらのブログでは初登場あーちゃんだよ\( •̀ω•́ )/
<)
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


紗由美ちゃんが前回書いてくれたように、
1月23日は私の卒業LIVEがあります!
私も複雑な気分で、なんかついになんだな~という気持ちです(´・ω・`)
私も紗由美ちゃんと離れるの、みんなと離れるの、応援してる方々と離れるのやだよ(+_+)



でも、MJKで学んだこと、絶対に無駄にしません。皆さんへの感謝も忘れません。
皆さんからもらった手紙全部とっとるよ( ´艸`)落ち込んだ時とかたまに読み返して
元気もらってます(´,,•ω•,,)♡




アイドルっていうお仕事でステージに上がって、みんなと色々乗り越えてきたっていうのは、みんなが経験できることじゃないと思う!
だから、私は幸せ者です(*´ω`*)
みんな大好き(*´-`)



これからも、こんな感じで炭鉱ガールズも頑張っていくので、応援お願いします(*^^*)



LIVEまで最後のイベント☆
♡日時:  1/10(日) 17時~
♡場所:  パスカワールドグリーンランド店
1階ゲームセンターカウンター前
♡参加費:  ビンゴカード200円
♡その他:  年齢制限なし!MJKミニライブも♪

MJKとしてでるのはこのイベントが最後です。お時間ある方、ぜひ愛にきてください!気合入れて頑張ります( ´艸`)



最後か…さみしいな(´・ω・`)



明日も笑顔で1日頑張りましょう(♡´艸`)


ばいちゃっ♡









次はさっちー(*´ω`*)