8月2日(土)はあらお荒炎祭ですよ! | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪

いよいよあと3日後にせまってきましたビックリマーク


荒尾市の夏のおまつり


あらお荒炎祭



8月2日(土)にあらおシティモール一帯で開催されます。




そして、MJKにとっては・・・


2周年クラッカー







2年前の荒炎祭のステージでデビューしました祝日




地元 荒尾市の荒炎祭


思いっきり楽しみたいと思いますビックリマーク





今年は、会場が例年の駐車場のステージ以外にも


あらおシティモール内の『であいの広場』でも同時進行となります。


ステージ部門は、午後3時から開会式の予定となっています。



MJKのステージ予定は、夕方6時半からとなっていますので、


ぜひ、よろしくお願いします。




また、当日は、久々に物販も行う予定です。


商工会議所青年部のみなさんの場所におじゃまさせていただく予定です。




まつりでいっしょに盛り上がるために・・・


荒炎祭Tシャツビックリマークビックリマークビックリマーク


ということで・・・






まだ、購入可能なようです。



1枚1500円で販売中です。


(市役所、物産館(シティモール内)、万田坑ステーションで購入できます。)



当日は、MJKも会場で荒炎祭Tシャツ売りますヾ(@°▽°@)ノ



ただし、完売した場合は、終了となりますのでご了承ください。




毎日、暑い日が続きますが、体調管理には気を付けて


元気に夏をのりきりましょうビックリマーク