佐藤健さん来場予定! 万田坑での凱旋記念イベント! | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪

やがて1週間に迫ってきましたビックリマーク



映画「るろうに剣心」


凱旋記念イベント







7月11日(金)


当日は、佐藤 健 さんが舞台あいさつに来場されますビックリマーク



荒尾総合文化センターで行われる凱旋試写会はものすごい応募が殺到し


何十枚も出したのに当たらなかった・・・との声も。




でも、当日は、万田坑で凱旋記念イベントも実施されます。


こちらは、申込みなしで参加OKですビックリマーク



こちらもすごい人出が予想されています。


もちろん、万田坑にも佐藤健さん来場予定。




日本刀の試斬演武やライブパフォーマンス、抽選会など・・・



MJKもステージに参加させていただきます。



詳しいプログラム等は、後日、お知らせします。