MJK ミニ新春クイズ大会 第三問です!(参加者募集中!) | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪


お待たせしましたビックリマーク


MJK新春クイズ大会のラストは、視聴者参加型クイズです!

お題の絵「ドラえもん」を一番上手に描けたのはだれでしょう!


みなさんの投票で答えが決まります!


投票期間は、1週間後の1月17日(木)までとします。


1人1日1回の投票(コメント書き込み)までとし、期間中は、毎日投票可能です。

(同日(0時~24時までの間)に同一の方から複数のコメント(投票)があった場合は、後の書き込みを無効とさせていただきます。)


一番お気に入りの絵に毎日投票するも良し、

気になる複数の絵に日替わりで投票しても構いません。


多くの方のご参加をお待ちしています。


動画が見れない方のために動画の後ろにスキャンした画像も添付します。








荒尾発アイドル『MJK』-さゆみん作 ドラえもん

さゆみん作  ドラえもん




$荒尾発アイドル『MJK』-あーちゃん作 ドラえもん

あーちゃん作  ドラえもん



$荒尾発アイドル『MJK』-わかな作 ドラえもん

わかな作  ドラえもん



$荒尾発アイドル『MJK』-みーちゃん作 ドラえもん

みーちゃん作  ドラえもん



どれが一番上手だとおもいますか?