あらおシティモール秋まつり | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪

昨日、11月3日(土)


あらおシティモール秋まつりのイベントに参加しました。



天気は良かったのですが、夕方の屋外ステージのため


肌寒い感じでした。




荒尾発アイドル『MJK』-あらおシティモール秋まつり1


これから、朝晩はますます冷え込むと思いますので、


体調管理にはご注意ください。




現在、MJKメンバー4名、それぞれブログをやっています。


まだまだ、デビューして間もなく、多くの方に知ってもらい


荒尾のアピールができればとがんばっていますので、


今後もよろしくお願いいたします。



キャンディーMJKあーちゃんブログ


オレンジMJKわかなブログ


キノコMJKさゆみんブログ


いちごMJKみーちゃんブログ



ちなみに、ブログ案内の頭につけているマークは、それぞれのイメージから・・・



MJKわかなからいつも「ちっちゃい、ちっちゃい」言われているあーちゃんは、


キャンディーを。



この前まで荒尾梨をほおばり続け、荒尾の消費量の1割弱ほどを


食べたのではないかと思われるわかなは、梨から次の果物へ



MJKの不思議な子さゆみんは、不思議なきのこを。



みーちゃんは、イチゴですよね。




この前の万田坑まつりの写真も後日アップします。


お楽しみに。