荒尾市健康PR隊に任命していただきました!!! | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪

9月22日あらおシティモールで


荒尾市長様から


「荒尾市健康PR隊」に任命していただきましたビックリマーク





荒尾発アイドル『MJK』-健康PR隊任命


これから荒尾市民の健康づくりのPRをさせていただきます。


初めてもらう委嘱状に、ちょっと緊張していました。




荒尾発アイドル『MJK』-健康PR隊委嘱状


ちなみに左に見えているのは、マジャッキーのハサミです。



そのあと、歌も2曲歌わせていただきました。




荒尾発アイドル『MJK』-両手でピース


この振りの部分、曲のどの部分かわかる方は、MJK通ですね。


「両手でピース」


「君は~僕に~むちゅうなのさ~」の


「君は~」の部分です。



この日は、1時から1時半までRKKもぎたてラジオの放送でした。


ラジオの中でも、イベントの告知をさせていただきました。



荒尾発アイドル『MJK』-もぎたてラジオでの告知


先月もラジオに呼んでいただき、今回も出させていただきました。


ありがとうございました。



また、この日は、KKTさんも取材に来ていただきました。



これからも、荒尾市のPR、荒尾市民の健康づくりのPR・・・と


より一層、がんばっていきます。


応援よろしくお願いします。