グリーンアベニュー10周年記念イベントでのステージ | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪

本日、荒尾総合文化センターで行われた


グリーンアベニュー10周年記念イベントで


講演会の前にミニステージを披露させていただきました。




楽屋です。



荒尾発アイドル『MJK』-楽屋



楽屋では、ダンスの最終チェック。。。。



ではなく、楽しく? おしゃべり中???




荒尾発アイドル『MJK』-楽屋シーン



なんとなく元気がなさそうだった、あーちゃん。


頭が痛かったみたいです。



最近、ブログも始めていますので、そちらもよろしくお願いします。


クリックMJKあーちゃんブログ




そして、ステージでは、本日2曲歌いました。



デビュー曲の「両手でピース」 と


「マジャッキーの歌 ~みんな大好きマジャッキー~」です。




荒尾発アイドル『MJK』-2曲目


2曲目の歌は、MJKの歌ではないのですが、


イベントの時に、お借りして歌っています。


詳しくは、別の場所で紹介があるかと思いますので、


ここでは、このへんで。




9月22日(土)はあらおシティモールでイベントがありますので、


よろしくお願いします。