熊本アイドルプロジェクト『SENSE』さん | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪

先日、8月30日に熊本市内で行われた


熊本アイドルプロジェクト『SENSE』さんの


イベントに参加してきました。




熊本アイドルプロジェクトさんのブログ


プロデューサーの塚本さんのブログ



をちょくちょく見させていただいており、そのペタを見て


塚本さんからイベントの案内をいただきました。




MJKのメンバーは、LinQさんのステージを何度か見に行っているようですが、


私と原プロデューサーは、初アイドルイベント(笑)でした!!




1時間ちょっとのドライブの後、ついたときは、ちょうどどしゃぶり天気 雨


たぶん、行く途中でのコンビニお買い物タイムのせいでしょう。えー




コンビニでカゴを持って買い物するあたり、今の子は買い物慣れしてますね。




さて、イベントですが、


スタート時の演出もあって、


会場は大盛り上がり。




ステージの盛り上げ方


ファンとの一体感


ステージパフォーマンス



今後の活動の参考にさせていただきます。



今回、イベントの内容をよく把握せずに行ってしまって、


卒業の方(メンバーのみいちゃん、マネージャーさん)がいらっしゃることも


その場で知りました。



何も準備してなくてすいません。




そして、イベントの中で、


「今日、MJKのみなさんも来てます」


って言っていただきました。ありがとうございます。





この日は、3名参加させていただきましたが、


いつもコメントくれたり、応援グルっぽをつくっていただいた「べ~やん」さん


にも会えて、とても喜んでました。



MJKのメンバーに気づいてくれて、前の席を譲っていただいたようです。



SENSEさんは、


9月は強化月間としてイベントをお休みして10月再始動とのことです。


MJKも負けないようにがんばります!!