ポスター用写真撮影会! | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪

本日、MJKプロジェクトチューリップ黄


ポスター用の写真撮影を行いました!!



メンバー6名集まって


最初に私服ワンピースでの撮影





そして、次に



『MJK Tシャツ』 での撮影カメラ




MJK Tシャツはてなマーク!?



そう、MJK Tシャツ音譜です。



マジャッキーカラーアートの黄色がよく似合います!!





やっぱりみんなおそろいの衣装って一体感があっていいですね。




今日は、一足お先に



MJK Tシャツ



お披露目ニコニコしちゃいます!!





荒尾発アイドル『MJK』-MJK Tシャツ














今回、写真のトミタカメラ さんで撮影をしていただきました。



写真撮影会の模様は、後日、詳しくお伝えいたします。





上の写真は、写真のトミタ さんの前で撮影したのですが、



道行く車からの視線目が・・・




ちょっとはてなマーク



いや、かなり!?・・・気になったようでした。






ここで撮った写真



数枚は、メンバーの目目



あっちいったり、こっちいったり・・・あせる





さて、歌の方はというと、



もう、間もなく音譜が完成し



もう特訓!?



が待っている・・・・・かも。




さて、本日、プロのカメラマンカメラから撮られた気分はどうだったでしょうか・・・