きゅうりプール | すもももももも・・・・・もずくのうち?

きゅうりプール



こんばんわ。


いやぁ・・・毎日鬼のように暑いドクロ


さすがにエアコンなしでは眠れない為、ここ数日付けっ放しです。


おかげで身体はだるいし、お腹壊すし汗




今週はずっとこんな感じらしいので


飼い主わんこ共々、体調崩さないよう気を付けてくださいね~






とはいえ、今日は昨日一昨日に比べたら涼しかったので


庭にプールを出してあげましたニコニコ





すもももももも・・・・・もずくのうち?




早く溜めろとうるさいのでシャワーかけてやろうとしたら・・・




すもももももも・・・・・もずくのうち?




嫌がられたww






溜まったところで我が家恒例の皮むきキュウリをプールにINグッド!




すもももももも・・・・・もずくのうち?




あ、キュウリは身体を冷やす効果がありますが、皮は消化に良くないので


わんこにあげる際は剥いてあげるのがベストですよチョキ






すもももプールに入れたんですがテンションひくぅガーン



すもももももも・・・・・もずくのうち?





すもももももも・・・・・もずくのうち?






すもももももも・・・・・もずくのうち?



かぶいもも入れたけど、楽しくないのかすぐ出ちゃいましたショック!






それに比べてこのふたりは・・・



すもももももも・・・・・もずくのうち?





すもももももも・・・・・もずくのうち?




すもももももも・・・・・もずくのうち?


なんだかとっても楽しそうにひひ(笑)






すもももももも・・・・・もずくのうち?





プールに入らない組にはA5からキュウリのサービスキュウリ



すもももももも・・・・・もずくのうち?





あんちゃんもそれに気付きちゃっかりもらいにきたんですが


後ろにはそれに気付いてない男がひとり・・・




すもももももも・・・・・もずくのうち?




せっかくなのでパラパラ写真でもっくんの必死加減をご覧くださいww






すもももももも・・・・・もずくのうち?




もう超必死(笑)





すもももももも・・・・・もずくのうち?




いつまでも諦めないのでキュウリ食わせてあげて、お水を捨てました。





すもももももも・・・・・もずくのうち?





すもももももも・・・・・もずくのうち?


残念~明日は仕事なんでプールは出せませんよ~べーっだ!






すもももももも・・・・・もずくのうち?




その後、お風呂に入れてサラサラになったふたりはぐっすり寝ちゃいましたとさぐぅぐぅ







ヨークシャテリア子犬ヨーキーランキング参加中ヨークシャテリア子犬



すもももももも・・・・・もずくのうち?


お寄りの際はコメントの代わりに是非上画面をクリック!

ぽちっとしてくれるとモズレンジャーも喜びますドキドキ