少しでも笑顔を | すもももももも・・・・・もずくのうち?

少しでも笑顔を




こんばんわ。


あの地震の日からもう3日経過しましたが、みなさんいかがお過ごしですか。


体調など崩してないでしょうか?わんこも元気に過ごしてますか?





雪絵は今日から出勤・・・県の施設なので休むことはないだろうと思ってたけど


出来れば仕事に行かず家に、わんにゃんのそばにいたかったです。




計画停電の影響で電車も動かず、出勤できない職員さんも多く、午前中は電話も鳴り通し。


お昼休みには近くのスーパーやドラッグストアなど買い物に行きましたが


何も置いてない棚が多数・・・


パンもない、トイレットペーパーもない、本当に色んな物がない汗


正直、こんな状態になるなんて想像だにしませんでした。





これだけはないと!って物を必要最小限にとどめ買ってきました。


保存のきく野菜・卵・牛乳・お米・ソーセージなどなど・・・


ホントはもっと沢山買いたいって気持ちもありましたが、それはしちゃいけない事ですもんね。



空になってしまった灯油も買いに行きたいんですが、きっと売り切れだろうなガーン


ガソリンだけは一昨日2000円分入れといて良かったと思います。





計画停電に備えたものは、懐中電灯だけ。


数年前に捨ててしまった、電気を使わないタイプの石油ストーブが悔やまれます。


ただ箱ティッシュだけは大量にある我が家・・・それだけでもなんだかホッとしてしまいます。





こう書いてくとなんだかこの状況が夢のようで、そして悲しくなることもありますが


東北の被災された方々はもっともっと辛い思いをしているんだから


自分なりに我慢できる事は我慢していきたいと思います。





まだまだ不安な日々が続くかもしれませんが、眉間にしわを寄せず


少しでも笑っていたいと思います。


不安な顔してたら、わんこにも伝わっちゃいますもんね・・・






みなさんも、少しでも笑顔になれますようにスマイル





すもももももも・・・・・もずくのうち?



すもももももも・・・・・もずくのうち?



すもももももも・・・・・もずくのうち?



すもももももも・・・・・もずくのうち?



すもももももも・・・・・もずくのうち?



すもももももも・・・・・もずくのうち?




すもももももも・・・・・もずくのうち?


MAKE YOUR SMILE



ヨークシャテリア子犬ヨーキーランキング参加中ヨークシャテリア子犬


すもももももも・・・・・もずくのうち?


お寄りの際は是非とも上の画面をクリック!

ぽちっとしてくれるとモズレンジャーも喜びますドキドキ






$すもももももも・・・・・もずくのうち?