レギュラーシーズン最終戦 | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は夜に地元同業者の集まりがあって行ってきました

なんかけっこう人は来てましたね

ただ、事業計画とか今年度の予算のこととかで質問ってないんですかね

とくに僕より年上の連中は

結局、質問したのは僕だけというね…

まぁ、考える能力がないから仕方ないんでしょうけど

 

 

NHLですが、今日はレギュラーシーズンの最終戦がありました

ブラックホークスはその最終戦負けました

2月と3月はそこそこよかったんですけど、4月は全然ダメでしたね

 

順位はリーグ全体で下から2番目

勝点は52なんですけど、昨シーズンの勝点が59なので昨シーズンよりも悪いということになります

開幕前は昨シーズンよりはいいだろうと思ってたんですけど、そんなこともなかったです

チーム最高ポイントは61(22ゴール、39アシスト)のベダードなんですけど、18歳のルーキーがチームトップなのでチームとしては弱いはずですよね

ただ、次のドラフトもいい選手を獲得できると思いますので少しはよくなるのではないでしょうか

そんなことで、ブラックホークスのシーズンは終わりましたのでポストシーズンはのんびり見ようと思います

 

 

 

ではまた