Sonny Gray's stellar Cardinals debut | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は事務所内で仕事でした

今週はもう現場に予定はないので図面作成がんばりたいと思います

 

 

カーディナルスですが今日は勝ちました

今日はケガで出遅れてたグレイが先発

5回を投げて被安打5、奪三振5、無失点でした

変化球がけっこうキレキレでしたね

今日も最後の9回はヘルズリーが投げましたが12試合で7試合の登板ってけっこう多いので少し心配です

そしてグレイが戻ってきたのでトンプソンはローテーションを外されることになりますが、みんな高齢のためいつチャンスが回ってくるか分からないのでがんばってほしいと思います

 

 

勝率は5割に戻しましたが地区最下位のままです

 

 

ではまた