Cardinals' 5-run seventh caps comeback victory | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は某役所に納品してきました

これでようやくお金が入ってきます

ひとつ仕事が完結するとホッとしますね

でもまだまだやらないといけないことがいっぱいあるのでがんばらないとです

 

 

カーディナルスですが今日も勝ちました

開幕7連敗中のマーリンズに一度はリードを奪われたんですけど7回に5点とって勝ちました

その7回なんですけど、1アウトからゴールドシュミトがセカンドゴロを打つも、そのセカンドのアラエスがエラーで出塁

その後アレナド、ヘレーラの連続ヒットで4-5と1点差

ゴーマンの2塁打で6-5と逆転

ウォーカーがセンターフライで2アウトになりましたがバールソンのレフト前ヒットで7-5

最後はウィンの3塁打で8-5としました

ウィンの打球はライトに上がっていったんですけど、ライトのサンチェスはグローブの先に当てながらも取れずに後ろに後逸して3塁打になったんですよね

このイニングはエラーで始まって最後もエラーみたいなもんで8点目を取られるあたりを見てると開幕7連敗中なのもうなずけるかなって感じでした

こういう相手には明日も明後日もしっかり勝たないといけないと思います

先発はランス・リンでしたが5回途中でKO

前回はよかったですけど、今日はダメでした

ただブルペン陣ががんばってくれたので勝つことができました

今日の勝ちで勝率も5割に戻したんですけど順位は地区最下位です

まだ開幕したばっかりではありますが、もしかしてセントラルデヴィジョンってレベル高いのかな?

たぶんこれはたまたまでしょうね

 

 

ではまた