椎名あやね卒業祭 | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は新宿にRepiDollの椎名あやね卒業祭に行ってきました

これで卒業するのは結成当初のメンバー5人のうち4人目となりました

4月かJK2になるんですけど、今から受験を目指してがんばりたいとのことでした

卒業ライブはこれまでも何度も見てきてるので特に泣くことはないんですけど、次からもういないと思うと寂しくはなりますね

 

整理番号的に最前は無理でしたので2列目

会場はけっこう暗かったので1列目でもそんなにいい写真は撮れなかったと思います

会場して10分ぐらいはそれほど多くの客はいませんでしたけど、始まるころには会場もそこそこ埋まってました

椎名家は4姉妹なんですけど、妹と姉一人が来てました

ライブは約1時間ほどで、ライブ後半にはあーたんから手紙が読まれました

読みだしてすぐに泣きだしましたけど、残る二人にはかなり不安があるとのことでした

まぁ、確かに不安でありますが、あーたんと珠里の二人になったときもけこう不安でしたけどね

 

RepiDollを最初に見たのは2021年5月4日

なので2年10ヶ月になりますね

あーたん撮影してるのはけっこう楽しかったです

楽しい時間をありがとうございました

受験勉強がんばってください

 

 

チェキは会場で1枚

その後近くのスタジオに移動して1枚の計2枚

これが最後のチェキとなりました

 

 

以上、椎名あやね卒業祭でした

 

 

余談になりますが、乙羽が卒業した時にRepiDoll行き続けるかどうか分かりませんでしたけど、なんだかんだ言って続いてます

正直この先も続くかどうか分かりません

分かりませんけど、月にそんなにたくさんライブやるワケではないので全く行かなくなるということないような気がします

実際、次いつライブがあるのかもまだアナウンスされてないし

そんなことで今後は分からないながらも他界することなくたまには行くのかなと思ってます

 

 

ではまた