アテにならない選手ばかり… | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は事務所内で仕事でした

図面作成ずっとやってましたけど、明日には完成させたいなと思ってます

 

 

カーディナルスのオープン戦ですが今日は負けました

別に勝敗はどうでもいいんですけど、先発はランス・リン

4試合目の登板なんですけど13.2イニングを投げて防御率が7.90

これ…大丈夫なのかな…

ブルペン陣のパランテ、ヘルズリー、ガイエゴスはいいんですけど、先発がこれではどうにもならないですよね

先発がジャカスカ点とられてたら継投なんてなんの意味もないし

そして打線ですけど、打率が1割台、2割台ばかり

打率高い選手は打数が少ないだけでたいしたことないです

なかでも2022年のリーグMVPゴールドシュミットは打率.116しかないし、アレナドは.214しかないし…

昨シーズンもよくなかったですけど、ゴールドシュミットは36歳なのでもうダメかもしれません

先発投手陣も酷いですけど、打つ方もアテにならない状態なので今シーズンも最下位かもしれません

 

 

ではまた