北区桐ヶ丘 | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は午前中ちょっと外出して、午後からは事務所内で仕事でした

明日は休日なのでなんか気分的に今日はラクでした

 

 

その午前中に外に出たときなんですけど、小学生のころ住んでたところの近くに行ってたので寄ってみました

以前もブログに何度か載せましたけど、この先に住んでた団地があったんですけど今はもう取り壊されてなくなってます

花がけっこうきれいに咲いてたので写メ撮ってたらお婆ちゃんに声かけられましたね

あの婆ちゃん昔からずっと桐ヶ丘に住んでたのかな?

 

ここも何度か写メ載せましたけど、子供のころは賑わってた商店街

 

このおもちゃ屋さんはだけは今でも営業してました

 

さすがにこれは営業してませんでした

 

こっちは電源入れればまだ使えるんだと思います

 

団地内のほとんどは建て替えられたんですけど、まだ古い建物も残ってます

内装はだいぶ変わってるとは思いますが、まだまだ住んでる人もいますね

 

 

そんなことで懐かしい桐ヶ丘団地でした

 

ではまた