別に全てが無駄というワケではないんだよな | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は午後から会議がありました

途中けっこう眠くなる時間帯もありましたが、なんとか耐えられました

今日の会議は意義のある話しもけっこうありましたね

会議っていうと全て無駄みたいな印象あるかもしれませんけど、そうでもないこともけっこうあると思います

まぁもちろん無駄話しになってしまう時間帯もありますけど

無駄なものと受け止めるのか、意義のあるものと受け止めるのか結局聞いてる側の問題な部分もあるのかもしれませんね

 

 

昨日のゲームですけどカーディナルスのオープン戦ですが引き分けでした

全発はザック・トンプソン

4イニングを投げて5奪三振で無失点でした

トンプソンは4試合目の登板で12イニングを投げて防御率が2.25

2022年にメジャー昇格して3年目なんですけど、年齢も26歳だしこういう選手がローテーションに入ってほしいですよね

 

そしてブルズですが、全然触れてきませんでしたけど今日負けました

そして順位は32勝34敗でカンファレンス9位です

 

 

 

ではまた