いよいよ天才バスケットマン桜木 バスケット界にデビューか… 練習試合だけど… ふっふっふっ | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜

 

今日はいい天気です

 

3月は休みが1日もなく、4月も半分が終わって休みが1日だけ

でもようやく険しい坂道は登り終わったようです

なので朝はなんか精神的にだいぶラクになりました

もちろんやらないといけないことはたくさんあるんですが本当にとりあえずの一息が昨日つけました

 

家でも久しぶりにゆっくりできたし新たな気持ちでがんばろう

 

 

野球ボールカーディナルスは今日もレッズ戦です

先発はマルティネス

 

そして大谷ですが今日ロイヤルズ戦に先発予定でしたが寒さのため中止

気温が氷点下まで下がればできませんね

 

 

アイスホッケーNHLのプレーオフは4試合あります

 

バスケットボールNBAのプレーオフも今日は4試合あります

 

 

では今日もがんばります