王子駅前で大事故 | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今図面作ってます

やっぱり完成はムリだな

でももう少しがんばってから帰ります

 

 

お昼はとんこつラーメン

 

そしてミニチンジャオロース丼

ミニって量じゃないんですけどね

特別おいしいラーメン屋ではないんですけど、たま~に行く店です

 

 

お昼食べてからの午後ですが王子の駅に行ったらなんとミキサー車が転倒してるという大事故

 

 

 

 

 

これはどんな状況でこんなになったんでしょうね

事故の瞬間はどんな感じだったんだろう

ドライバーは大丈夫なのかな

この事故で明治通りの内回りは完全ストップだから渋滞もすごいことになってそうですよね

 

 

 

 

野球ボール最後にカーディナルスではが今日も負けました

サヨナラ負けですショック!

何があったのかは分かりませんが監督が猛抗議してますね

たぶん、これがサヨナラ負けに絡んでるんだとは思いますが

 

野球ボールそしてダルビッシュが先発でした

6回3失点なのでクォリティースタートではあるんですが被安打8なのであまりよくはなかったんでしょうね

ゲームスコアも33しかないし

 

 

では明日もがんばります

 

ではまた