え、手作りですか? | I am not her...

I am not her...

毎日の楽しかったことなどをアメ限で公開中。



今年もValentineの季節がやってきましたねハート2こ

Valentineは「Love so sweet」って感じですよね

彰は手作り基本せず、

すべて買ったのを詰めなおし、

メッセージ書いてラッピングみたいな。

ひどいよね←

だって、みんな手作りくれんのにさ、

愛情こもってんのかって思わない?

OKなの?手作りくれる人たち。

今のところは、そしてもらった個数は

友チョコ5つなんですけど。

トビーが一番にくれて嬉しかったよakn

まあ、これ以上多くもらえるとは思えませんが。

どーしようね。

だって、まだ何にも考えてないんだもん。

手作りね。ろくに料理したことないよ。

家庭科の授業とかBirthdayケーキのデコレーションくらい?

あ、でもカスタードクリームは作れるよ!

小6の時にあたし以外調理実習みんな男で、

1人でできるようにって親に仕込まれて、

みんなタルトが食べたいって言ったのに、

でも生クリームがいいとかいってる馬鹿もいたから、

2種類作って乗っけたんだけど、混ざって、

砂糖みたいに、あまーいタルトになって食べれなくなったけど。

あたし、味にはうるさいんで、

失敗すると許せないかもしれない。

これでうまいとか思ってんのって思われたくないから。

まあ、土日に考えとくわって言って、

手作りして、って言われた子に言っておきました。

はあ。

そーだ、

大野さんドラマ決定!

「怪物くん」

ということで、リンクしておきます大ちゃん

人間じゃないんだって。

あらーって思いました。

でも、王子様だよ!

まあ、いろいろとね。

後さっき調べたら、英検受かってたよ。

後2次だけ。

2次受からなかったら最悪ですよね。

とにかく頑張るよ、

では。


AKIRA

Listening music:嵐「Love so sweet」