中高年からの店舗せどり!新品家電日常せどりが分かるエムジェイ松のブログ

家電及び日常品せどりを実践中!はりきり中高年せどらーエムジェイ松のブログです。


テーマ:

ブログランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると嬉しいです♪


せどり ブログランキングへ


ど~も~!

群馬発

中高年せどらーの

エムジェイ松です!!^^


メルマガ・ブログの読者さんから色々と
問い合わせや相談、質問を頂きますが、


その中でも特に多いのが、

『自分でもせどりで稼げるようになりますか?』

『誰かのコンサルを受ければ確実に稼げますか?』

といった内容です。


こういった主旨の質問・相談は
本当に多いですね。

この件に対するエムジェイの考えを
述べますね。


結論から言えば、
稼ぐのは自分自身であるということですね。


誰かしらのコンサルを受けたり、教材を購入したとしても
実際に学んだことを行動に移さないことには
稼げません。


当然仕入れをするのも自分自身です。

誰かに教えてもらった商品のみを
仕入れていても自分の力で稼げるようには
なりませんよね。


ところが、、、


つづきはこちらをクリック!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると嬉しいです♪


せどり ブログランキングへ


ど~も~!

群馬発

中高年せどらーの

エムジェイ松です!!^^


少し前に、

ア〇ゾンからFBA手数料改定についての
メールが届いていましたが、ご覧になりましたか?


ここから抜粋 『平素はフルフィルメント by Amaz〇n
(以下、FBA)をご利用いただき誠にありがとうございます。

Am〇zon では2016年10月21日より、
FBAの手数料を改定させていただきたく、
以下のとおりご連絡いたします。

FBAでは昨今の保管、出荷、輸送、
カスタマーサービスにかかる人件費上昇の影響を受け、

従来のFBA手数料を諸経費の削減や運用の改善による
努力だけで維持することが困難な事態となっております。

お客様の求める高いレベルのサービスを維持するために、
2016年10月21日付でFBAの手数料を
次のように改定させていただきます。 』以上抜粋


要約すると、

ア〇ゾン側も色々と経費の負担が大変なので
2016年10月21日からFBA手数料を
またまた値上げしますよってことですね。


これに対するエムジェイの見解を述べます。
    ↓ ↓ ↓
つづきはこちらをクリック!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると嬉しいです♪


せどり ブログランキングへ


ど~も~!

群馬発

中高年現役せどらーの

エムジェイ松です!!^^




リオオリンピックもいよいよ大詰めですが、

今回も様々な競技でドラマあり、笑顔あり、
感動あり、涙ありの
素晴らしいオリンピックになってますね~。


連日躍動する日本人選手をリアルタイムで
応援するあまり、寝不足気味になっている
方も多いのではないのでしょうか。


真剣勝負のスポーツを見るのは
本当に楽しいですし、何より
勇気と感動を貰えます。


エムジェイもそんなひとりですが、、、

私個人的には、数ある競技の中でも卓球の
水谷選手の活躍が嬉しかったですね~。

何を隠そうエムジェイは学生時代は卓球部
でしたので。

(隠す必要もないですが^^;)


中国選手が世界で圧倒的に強いと言われ、実際に過去の
世界大会でも中国選手にメダルを
独占されている状況の中、


今大会では日本の水谷選手が中国選手
を脅かす存在になっていましたね。

といいますか、今大会の水谷選手

本当に強かったですね!


水谷選手の個人銅メダル獲得もそうですが、

男子団体、女子団体も揃ってメダル獲得
となり、今オリンピックは日本の卓球界にとって
大きな飛躍となり、本当に嬉しい限りです。^^


と、ここまでは
元卓球少年の中年オヤジせどらーの独り言でしたが、、、

続きはコチラをクリック!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{844FABFB-B921-4501-974D-8E3172BAE245}
出張で仙台まできています。

昨日はビジネス仲間との会合で大変有意義な時間を過ごしました。

お酒が入ると他では聞けない暴露情報が飛び交いますね。

仙台は牛タンやずんだ餅、新鮮な海産物など仙台名物がたくさんあって本当に良いところです。

そして、仙台の方々の群馬とは微妙に違う言葉のイントネーションも凄く和みます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると嬉しいです♪


せどり ブログランキングへ


ど~も~!

群馬発

中高年現役せどらーの

エムジェイ松です!!^^



前回のメルマガで触れましたが、

ただいま東北遠征の真っ最中です。

群馬高崎からはるばると宮城県仙台まで
来ちゃいました~。


仙台開催のせどらー懇親会参加
目的も兼ねているとはいえ

我ながらオッサンにしては
行動力ありますな~。^^;


せっかくの仙台なので、

名物の美味しい牛タン、ずんだ餅などを食しつつ

8月決算セールをしている店舗を
中心にガッツリ仕入れまくりますよ~。


しっかし、
暑い日が続きますね~。汗


猛暑の季節の店舗仕入れは

車の出入りだけで
体力消耗してしまいますね。


エアコンがガンガン効いた店舗から

炎天下に駐車した車内に戻って~
の繰り返しはかなり身体に堪えます。

かといって、
店内リサーチ中、車のエンジンを
かけっぱなしにしているのも
どうかと思いますし、


夏の店舗せどりは
正に体力勝負ですね。^^;汗



本題です。


前回のメルマガでご案内させていただいた、、、


続きはこちらをクリック!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。