癒し空間** | mjuka スタッフブログ

癒し空間**

みなさまドキドキ
こんにちは~ べーっだ!音譜


新宿店のさえチャンです 晴れ



今日は私の癒しの空間をご案内致します( ´ ▽ ` )ノ


ぢゃん‼

$mjuka スタッフブログ-IMG_5187.jpg


先日行って参りました♩
アクアマリン福島です ラブラブ


私の癒しは水族館なのです 音譜

平日の静かな時間の水族館なんて最高ですね ラブラブ!ドキドキ


アクアマリン福島は初めて行きましたが
割と新しいこともあって,キレイで色々と新しい試みがされていましたひらめき電球


水族館の中にビーチがあったり
展望台があったり
釣り堀もあって自分で釣った魚を調理して食べられるコーナーもありましたよ~ ( ´ ▽ ` )ノ



いやぁiPhoneに替えてから
写真撮るのが楽しい楽しい にひひ音譜


$mjuka スタッフブログ-IMG_5446.jpg


$mjuka スタッフブログ-IMG_1072.jpg


イワシの大群と
ニモでございます♪( ´▽`)


静かな水族館は何時間いても飽きないです ラブラブ!

平日の水族館,オススメですよ~ クローバー




そして今日のスタッフショット リボン



$mjuka スタッフブログ-IMG_3413.jpg


昨日の店長( ̄▽ ̄)笑

お食事会で皆が談笑中の中
かなり集中して…
いえ,かなり必死に…
いえいえ,かなり一生懸命にブログを更新している店長でございます♩笑


隠し撮りでございますチョキ べーっだ!


私,いい仕事してますね 宝石赤
ぐっじょぶです グッド!



これから写真撮りたくて仕方なくなってくると思うので
付き合ってやってください o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ヤッピー



それではまた次回~♩

さえチャンでした ニコニコ