$城石真臣 - mj-guitar NEW Edition!!

昨日はゴッドタン「まさかのマジ歌フェスティバル」のマジ歌バンドとして演奏してきました!


いや~腹筋が痛いw
単純に出演者じゃなく自分が観客としてでも、最高に楽しんで爆笑できたと思いますヘ(゚∀゚*)ノ


おぎやはぎさん、劇団ひとりさん、松丸アナをはじめ、出演者やスタッフを含めて笑いにつつまれている現場なんて初めてで、とても大きなパワーをもらえました!
今回の機会を頂けたことに本当に感謝しています!


地上波での放送もあるようですので、また詳細が分かり次第お知らせします。ぜひともチェックをお願いします!



そういえば写真が機材だけじゃ寂しいので、以前のリハで撮ってた楽屋入り口の写真でご勘弁を。。。

$城石真臣 - mj-guitar NEW Edition!!