札幌前日。 | Milky Days

Milky Days

K-POP・韓国好きな超新星グァンスペンのブログ☆


今日はグァンス何してるのかなー?




明日は札幌公演。



ゴニルがいない初めての公演だし、今日は一日ずっとリハーサルかな。



グァンスがいないときはあったけど、ゴニルがないのは初めてだよね。



しかも、グァンスがいないときだって、ツアーじゃなかったし。




ツアーでゴニルいないのは、結構痛いよね。。。



大事なラッパーがいないんだもん。



ゴニルパート、ある程度はCDかなって思うけど、ラップ組のステージとかスパスタ(歌うならば)とか、ラップメインの曲はどうするんだろ。



スパスタはやってほしいなー。



ライブの定番じゃん。すごく盛り上がるじゃん。



でもゴニルいないと、盛り上がらないか。。。



K&Gのラップじゃないと。。。




あーーーK&Gが揃ってないなんて!!!



ラップ組好きな私にとっては、かなり寂しい。



ゴニル不参加の公演に行くゴニペンさんはもっと寂しいよね。







話は変わって。





今日店長が、お盆1週間のシフトを先に考えてたんだけど。



私お盆は全部入る気満々だったんだよね。



でも、そのシフトがちらっと見えて。。。



12日、休みになってた!!




多分、意外とみんなお盆の前半入れて、後半入れないっていう感じで。



だから私を、人が少ない後半に回して、前半は休ませてくれるんだと思うんだけど。




12日が休みになるなんて思わなかった。



そしたら。。。



もしペンミのビューイングあったら、行ける!!



地元上映ないとしても、四国のどっかか岡山はあると思うから。



お盆だし、お父さんにめっちゃお願いして、車出してもらえば...行ける!!




というわで、ペンミのビューイングを切に願います(>_<)!!



やってくれるといいなぁ。。。
























Dream☆