見て見て~♪&おめでとう!! | Milky Days

Milky Days

K-POP・韓国好きな超新星グァンスペンのブログ☆

*DREAM STYLE*-110227_1202~010001.jpg

最近1ヵ月の検索ワード。


なんて素晴らしいんでしょ(*´∀`*)


真央ちゃんが入ってることも、ジュンスタレポが入ってることも、真央潤が入ってることも、全てが嬉しい♪



ちなみに。。。


7位 嵐
8位 井上真央 松本潤
9位 まりやちゃん
10位 潤くん


でした!!



そして、最近1週間になると。。。


1位 井上真央
2位 松本潤
3位 青いベンチ テゴマス Mステ


でした!!





そして今ね、めっちゃ迷ってることがある!!



スキン(PC)なんだけど。。。



今のスキンは全て自作で、紫一色で気に入ってるんだけど。


Amebaの新作スキンに、LOVEスキンがあって、それに惚れてしまった(*´∀`*)


PCから見てる人は、ぜひ見てほしい!


めちゃめちゃ可愛いから♪(笑)


LOVEは、うさぎのキャラね。



昨日から、どうしようかなぁって(^_^;)


今のスキンも消すわけじゃなくて、ちゃんと保存するけどね。


あまりにも、LOVEスキンが気に入ったから。


Amebaのスキンで、こんなに気に入ったスキンがあったの、いつ以来だろ?(笑)



みんなは、どう思う??←


優柔不断だから、なかなか決まらずに困っております。。。






話は変わりまして。



東京マラソンお疲れ様です!!



ヘキサメン、TOKIOの太一くん、D-BOYSのまーくん、AKB48の才加ちゃん完走おめでとうございますヾ(^▽^)ノ




そして…才加ちゃん、チームKのキャプテン復帰おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ



才加ちゃんがキャプテンを降りることになったときは、本当に悲しくて。


チームKのキャプテンは、才加ちゃんしかいない!!ってずっと思ってた。



そしたら、東京マラソン完走して、チームKキャプテン復帰も知らされて。


泣きそうなぐらい、めちゃめちゃ嬉しい!!



これからも、ともちんと才加ちゃんがいるチームK推しで♪


チームKのこと、もっと勉強します(^-^)v








独り言。。。
【これから家族で外食♪】

Dream☆