術後38日目。 | 行ってたんだよ!!屋久島。

行ってたんだよ!!屋久島。

屋久島に4カ月滞在。これからは日常をぼちぼちと書いていきます。。




今日のリハビリは、



担当の人がいなかったので、



鬼腹筋はなく、



優しそうな女の子が担当でした。



それより、頭痛がひどすぎて、帰ってきてから横になるのみ!!



あと5日でギプスともお別れ。



しかし、松葉杖とはまだまだお付き合いな予感です。



家を出て一人で住んでたときは、家族のありがたみをわかってたはずやけど、



家に帰ってきたら、ほんまにイライラする。。



家にいたくない病やけど、今の状態やとどこへも行かれへんから、



おとなしくしてます。



他人と住むなんて、今のあたしには考えられへん。



やから結婚も考えられへん!!