1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月01日(日)

新年度〜ゴールデンウィーク

テーマ:ブログ
年度末からの新年度になった途端

ゴールデンウィーク前のスケジュール前倒し感とに挟まれた4月

{E76436D2-F1CB-40E2-ABDC-5609AAE84D44:01}

そのカレンダーの影響か

撮影日から逆算しての動き出しが遅いのか

さらにそんな中で二転三転しての急な内容変更

それがいろんなところで多々あり

{6552E8D3-6552-456F-9A6A-2C38E66ACC0A:01}

撮影撮影撮影の日々

こちらもアツく真剣に

そんな時だからこそのフラットでいなきゃいけない強さ

その大事さに気づかされたりで

結果的にはそれぞれ媒体に合わせていい感じにできました

{5A249343-1B8B-4929-92B7-8B410B65ACED:01}

ナイススケジューリングとナイスアイデアを毎回継続できるようにと

その判断力と見極めるタイミングとにさらに磨きをかけていかないといけません



4月一週目は代車生活

車検というか点検というかで

今回はアウディ

{6D77E648-3195-4B30-832A-73BF32DD0C58:01}

車が変わることによりちょっと密かに気分転換できたりして

仕事に必要不可欠ですから

毎回スケジュールに合わせて早急にいい感じの代車を手配してくれる担当ディーラーさんに感謝



いろいろなアーティストさんの撮影でお世話になってるカメラマンの宮脇さん

そのスタジオでの花見におじゃましてきました

割と飲んじゃいました

{5EA1C7AF-B80A-4D52-87BD-01C552ABA866:01}

スタイリスト、ヘアメイク、アパレル、音楽関係の方、芸能関係の方

いろいろご挨拶

お誘いいただきありがとうございます

また現場等でよろしくお願いします



ブランドのパーティーにもいくつかおじゃましてきました

{3BC43842-8BFA-422C-B50A-7CF60DACC5D9:01}

{DBC59DD4-5B8F-477A-A293-475BD1B136C7:01}

空気感はその場で体感するしかありませんので

空いた時間の使い方は大切であります

割と飲んじゃいましたが



4/29、素晴らしい披露宴でした

改めておめでとうございます

パワーをいただきました

{C7D6FE84-3196-4899-B2D7-947DB70A9C62:01}

久しぶりにかっちりした格好をして

気も引き締まりました

割と飲んじゃいましたが



さて

世の中ゴールデンウィーク突入であります

仕事しながらですが

合間に引っ越しやら買い出しやらを進めないといけません

ちょっといろいろ拡大です

{62FDA2AA-C36C-4BE4-BFBE-9CB5EECBC992:01}

日曜夜は今日みたいになるべくならば

松本潤さんのドラマとゆとりのドラマを観ながらゆっくり過ごしたいです

こちらの2作、相当好きです



{01A36C37-787A-44B1-8953-728C3896BFC5:01}

峰岸さん、今月も忙しそうです

一つ一つの撮影をしっかりやりましょう

春~夏へのファッション楽しみつつ

5月もよろしくお願いします





いいね!(39)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>