青柳瑞樹オフィシャルブログ

青柳瑞樹オフィシャルブログ

劇団おしゃれ大学主宰、青柳瑞樹の日々の出来事を出来る限り綴って行きます!普段は俳優、声優、ナレーター、ラジオMC、演技講師(大学&プロダクション)、舞台演出、ディレクター、プロデューサー、等、何でもやっております。お気軽にからんで下さいナ☆

Amebaでブログを始めよう!

あ〜、一年以上こちら放置してしまいました。

…みてくれていた方、ごめんなさい。


私は元気です。

最近は色々ありましたが、

コロナになってから表現中心から講師中心にシフトをしまして、昔ほど心乱す事もなく、穏やかに過ごしております。


コロナなので、中々表現はしづらいのですが、それを言い訳にしたくも無いので(まぁ、元々表現も好きなので、)そこそこに活動しております。


シェイクスピアの四大悲劇で演出兼タイトルロールを全て行う!というのも、長い時間がかかりましたが、なんとか完遂。

最近は素敵な仲間にも恵まれて、非常に幸せです。

何か新しいことでもはじめようかな?

なんて思っております。


動画、張り付けられるのね。

心の故郷の一つ、津堅島の景色です。



2021年度の終わりに書いてみました。

それでは、また!




写真は宝華の油そば。



さて、先日7月で前期の授業が終わりました。
初のオンライン授業…記念に撮影しました。







ここのところ、出る系のお仕事はコロナ〜でまさに自粛状態でして…、ただ、反面、非常にありがたいことに講師のお仕事をするチャンスを色々と頂いておりまして…
で、よくよく見直し、考えてみたら…9月の後期開始から遂に休みがなくなってしまうスケジュールに…(T ^ T)
ありがたいです。ほんとに。休みより仕事している方が好きですからね…。

しかもダブルヘッダーもある。

でも、講師が充実してくると今度はまた表現がしたくなるのよね…

早くコロナ何とかならないかな…ほんとに…。


ではまた。




お久しぶりです。
自粛解除されてから、飲む間もあんまりなく、非常に忙しすぎる日々を過ごしております。
おかげさまでね。ありがとう😊

でも、最近、また(検査数も増えたのもあるんだろうけど)感染者数が増えているという報道がされていて、中々周りと歩調を合わせるのが難しいね。

なので、ソロばっかりだね。

結構ガチでマジで今はオープンにできないことが多いんだけど、時期が来たら色々と発表します。

まぁ基本的には良いニュースのみです。

う〜ん、簡単に発表できるのは…育てていた、レタスと枝豆、全滅してしまった…オクラだけが、なんとか二つ実ができて残っている…
こんな発表じゃあれかな…。

あ、今日朝から2現場で夜中までだったんだけど、朝の仕事では非常に感動しました。
(お芝居上手くなる時は急にうまくなるよね…)
日曜日は結構発見の連続。

詰まってくると肉体的だけでなく、精神的にもキツいけど、こういう嬉しい事があると乗り切れるね!とにかく、まぁ、頑張ります!!

写真は赤羽辺りを歩いた時の川とか塔とか…






もうすぐ前期終わるなぁ…

あ〜早く皆で飲みたいなぁ…

あ〜早く色々旅に行きたい!

では、また。