青柳瑞樹オフィシャルブログ

劇団おしゃれ大学主宰、青柳瑞樹の日々の出来事を出来る限り綴って行きます!普段は俳優、声優、ナレーター、ラジオMC、演技講師(大学&プロダクション)、舞台演出、ディレクター、プロデューサー、等、何でもやっております。お気軽にからんで下さいナ☆


テーマ:
足、痛いのですが、ホント、毎日色々なとこに顔を出しております。
足痛いのですが、ボチボチ肉体労働に近い事も増えてます。

ダブルヘッダーもポツポツ出てきました(T ^ T)

あー、寒いのに。

明日、明後日は講師ですが、土曜日は所沢のサンタを探せ!でおしゃれ大学を撮影しているかと思われます。
足痛いのにね。

日曜日は稽古です、足痛いのにね。

早く良くなってくださいな…痛みがひくの20日以上かかってるので、二倍もですよ(T ^ T)勘弁してよね…

{F08BAE07-3D34-48DE-A99F-D948D25BF7C4}

この間のイベントで人一人の一生分食べるだろう量を焼いた餅。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです!
10月の中旬にいきなりiosのバージョンアップをしろと出て、従っていたら、携帯がクラッシュし…データも2ヵ月分だけ昇天し…。10月末から新しいプロジェクトに入った途端に風邪、治ったら遂に通風になってしまいました。もうすぐ通風発症して1ヵ月位経つんだけど、まだまだ痛みが取れず、日常生活に支障をきたしまくりです。
湖月大輔の杖が一話以来の外で実践で役立つとは思わなかったです…。
そして、11月中頃に、役者として出るイベントがあったのですが、そちら動けないので天真君に譲り裏のブースでノーギャラで延々と餅を焼き続けるという不遇に…。お祓い行かないとなぁ。
まだまだ痛みは残っていますが、顔を出さなければいけないことが多々あり、ホント情けないやら悲しいやら痛いやら…。お陰様で禁酒は成功しております。多分、通風になってから10万以上の赤字になってますね。(T ^ T)
でも、飲んでないからその分はましだったり(笑)
良い話は、おしゃれchの終わりも見え、作業は後ひと段落。展開も面白くなりそうです。
某駅前のイルミネーションを手がけます。
今日はこれから取り付け作業。
某専門学校で講師を務めさせて頂くことになりました。他の仕事は引き続いてます。
とにかく色々顔を出していて、どちらかと言うと象徴としての動きが多いですが、まぁ良いかな。
まぁホント色々な場所に顔を出してます。足痛いけどね。時間2-3倍かかるし、走れるってことに感謝はしたね。ただ、日々の切り替えはそんな大変じゃない分楽かな…最近。
こんなに痛いのに、こんなに笑われたり、経験者に至っては、心配してくれるのは良いんだけど、色々な飲み物を勧められ…良い薬が…とか勧められたり、挙句は、飲めるアルコールを羅列してくれるんだけど、皆様言うことがまちまちでね。
中々貴重な経験だけど、学生に動画を撮られた時は本当に情けなかったなぁ。
ワカメは沢山食べてますがね…。
ではまたね。

{CDEDB22C-958D-42C6-8B1F-CCF01395E049}
{B4BAC7E4-A880-4287-BDDB-D5B1A2373326}

{CAA0DA66-A981-4162-8D4E-EF0B7EA354CE}


こちらは、イルミネーションを担当するということでご招待頂きました時之栖。社長さんにもお話を伺えて、有意義でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の水曜日、凡そ8年位やっていた、アジアドラマチックTVのナレーションが終わりました。

なんだかそれだけ毎日やっていると感慨深いものがあったね。
もう、この平和島のHIGA迄毎月通うこともなくなってしまったわけで…。

いままでで一番良いスタジオだったし、成長させてもらったなぁ…と思いつつ。

{0304EF78-FBF3-42FA-818C-55FA72BF780C}

写真撮ってもらいました。
調子乗り過ぎ?(笑)

その後はひらさわさんとランチから打ち合わせというか話し合いというか、人生相談というか…。
IQの話になった時、自分の中のもやもやが色々吹き飛んで久々に心地よかったのは、あまり周りには言ってないな(笑)
まぁ、ひらさわさんの回転の速さの謎も解けたし、これからは自信を持って生きて行けます。(笑)

翌日は、昔語りの会をチームAのメンバーと根津で観賞、一カ月ぶりね。座長来なかったけどね(笑)

その後、馬場で先日お会いした活弁の方の会社にご挨拶、からの飲み。久々飲んだね。

明日は五反田のちょっと先で、何とあの!
俳優座の岩崎加根子さんとの共演が!!しかも、役者って、我々二人だけという。
思えば数10年前、門を叩いたけど払われたね。
でも、どういうルートであれこの様に共演できるんだから、世の中不思議だし、捨てたモンじゃないね。ちゃんと前を見てれば誰にでも可能性はあるね。向き方にもよるけどね。

しかし、山際監督の現場といい、いままでにないほどの随分な2016年7月でした。
転機なんだろうな…。
あっ、ショッパーに掲載されました。

{3542E762-3B51-4602-999D-79F0B065CD50}

あと、野老伝も市の広報誌に!
{C1D7ED40-160E-4251-9B95-5954E5B507D7}



でわまた!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。