青柳瑞樹オフィシャルブログ

劇団おしゃれ大学主宰、青柳瑞樹の日々の出来事を出来る限り綴って行きます!普段は俳優、声優、ナレーター、ラジオMC、演技講師(大学&プロダクション)、舞台演出、ディレクター、プロデューサー、等、何でもやっております。お気軽にからんで下さいナ☆


テーマ:
昨日はラジオ収録でした。

{A8D41DF8-89F5-4433-85FD-0512FD4C84FE}

{02EF7E1F-724A-4243-B3C7-212ECEDE26BF}

劇薬混入団すくらっちの主宰の早川さんと、昨日まで出演していた演出家のびんさん。
写真、何故か御二方ブレている(笑)
彼らは来年で結成20周年の35回公演位を迎えるとか…すげ…。

ちなみに、劇団おしゃれ大学は15周年、10回目.一応メモリアル。あ、年より公演回数が下回ってる…
いやいや、番外公演とか結構やってましたし、何より映像作ったりしてましたから。
考えただけでも、暴走機関車2回に、学生とやった公演、たぬき自然の湯、謎解きとのコラボ、デイケアでの公演…。
考えただけでも5回はプロデュースしているし…ね…。他も人の場に芝居持っていったりだとか…。

ちなみに放送は来週24土曜日と7月1日の22時〜
77.7MHzです。アプリを落とせば携帯でも視聴可能ですよ!

さて、昨日は帰ってから色々頭悩ます事例をぐったりしながら思案しつつ…で、あとは軽いランニングを足が痛い時、暑過ぎる時間しか空いてない時、雨の時、以外やり出しまして、2w位は経ったのかな?
理由は体力作り。ちょっと疲れやすかったからね。あとは、昨年末に足を痛めてからちょっとビビって運動避けてたんだけども、体力の落ちっぷりときたら…
しかし、やれば慣れるものですな。

随分と体力ついてきました。
昨日はあんまり苦もなく結構な距離を長い時間走れましたよ。と嬉しくなって投稿。

実は上の写真も心なしか顔がシャープになってね?みたいな。

この調子でもう少し色々できる(できてた?(笑)様に体を作り直すぞ!

あとは、合間にはとにかく台本とにらめっこ。
結構手強いなぁ…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
後ろ向いちゃダメだね。
前向けば面白いアイディアが沢山出てくる。

常にワクワクしていたいし、自然とそうなれてきたな。

なんだかデカい事になってきました。
さらにその先はもっとデカいしワクワクする。

しかし、いきなり踏ん張り所。
耐えるのは自分だけじゃない。
でも、上手く一つづつ花を開かせられる様に頑張んなきゃ。

そして、やれるだけはやって、後はもう任せるしかないね。
(人事を尽くして天命を待つだね)

さて、もう一踏ん張り。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつからか首を痛めていて、右を向いたりできなかったり。

もう一年はこの状態。

体のバランスが悪いんだよね。

ここ5年位、左側に結構痛みが出てたなぁ…。

右足が左足より結構短いみたいだしね。

{A82AAFEB-9004-4111-AA64-3387589DA7E6}

{A650CDF8-B05C-4E61-89B3-D19D91A4943C}

最近、外が嘘くさい位爽やかで、意外に雲をずっと見てたりしたくなる。
ただ、まだ止まってられないから、前へ前へ。
早くゆっくり景色を楽しみたいなぁ…


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。