2015/10/24


無事、神前式・結婚披露宴を迎え終わりました!

本当に幸せな1日で、沢山の人から祝福されましたハート②
友達から沢山の写真もらったんですが、大笑いと大泣きばっかりの顔崩れめな写真ばっかりで…
厳選して…
ゆっくりレポしたいと思います(^^)笑


トラブルや思い通りにならなかったこともありました!
妥協したことも、たっくさん354354
そんなことも含めても、素敵な1日でしたハート(枠)
私の失敗も、プレ花嫁さんのお助けが出来るかもしれないので包み隠さずお話ししますねぺこ


今日はとりあえず、ゆっくり休もう!笑


全ての方に感謝いたしますハートハート




ハート(枠)welcome spaceハート(枠)


ミジャジャ