皆さんはどんなバレンタインをお過ごしでしたか…?

今年の2/14は色々リリースされましたね。

恒例のバレキスは山吹中の千石。
そして跡部さまも『DISCOVER』をリリース。

諏訪部さんと鳥海さんが同日リリースとあって、先月のフェロ☆メンの公演には松井Pから氷帝色と山吹色のこんなお花も↓



テニプリはいつもや色々と楽しませてくれますね(*^^*)


すっかりご無沙汰してしまいました…
なにをしていたかはTwitterをのぞいて下さいね(^^ゞ

さてさて。
ここ数日はまっているのが、白山くん。

擬人化ポッキー、ご存知ですか?

ポッキーのパッケージに彼氏がデザインされていて、そこにスマホをかざすと、彼が現れて話しかけてくれる…と言うもの。ARってやつですか?

味別に全5種類あるのですが、まず揃えるのが大変でした。
スーパーやコンビニを毎日巡り、やっとの事でコンプ!

タイプの違う5人の彼氏。
それぞれ魅力的ですが、MIZ的にはやっぱり諏訪部さんボイスの白山くんです。

ん~うたプリのレン系かな。
優しくて甘いボイスで『可愛いねv』なんて言われたらもう…(///∇///)

いくつかパターンがあるのですが、時間帯によって出てくるものもあって、朝昼晩とついつい呼び出してしまいます。
ちなみに、ミルク味なだけに、朝は牛乳を飲むのが日課とか(笑)
しばらくは毎日デートですね(^^)v


来年の劇場版の公開までちょっと小休止…と言った感じの文豪ストレイドッグス。

そのイベントショップが期間限定でオープン。
当初は京都…とか聞いていたので諦めていたけど、横浜でも開催されたので行ってきました。

イベント用の描き下ろしイラストのテーマが『平安貴族』なので気になってたんですよね~(*^^*)

ショップで買い物した後、別会場のフォトセッションのコーナーで、雅な彼らを撮ってきました♪

スイーツコラボ企画もあって、コラボスイーツを注文すると、ボストカードが貰えると言うので、その内の一つ、芥川のクレープを食べてみました。これ↓



黒い感じに仕上がってました(笑)
ゲットしたグッズは追い追い。
映画待ち遠しいなぁ~(#^.^#)


今日はこれから岸野組公演に行ってきます。

ソワレなので細々とした用事を済ませながら時間潰しているのですが…

これから六本木に行くかと思うと、何となくハロウィングッズが欲しくなってしまって(^^ゞ

可愛いスヌーピーのハンドタオルを発見☆
オバケのチャームも可愛いかったので、思わずゲット♪
今日限定だけど、何だかウキウキ(*^^*)

#ハロウィン


こちらも2週間の期間限定。
劇場版の弱虫ペダルを観てきました。

期間内に観に行けるか微妙だったのですが、昼間に健太郎さんの劇団K-Showのアトリエ公演を観て、健太郎さんとお喋りしたら、やっぱり観たくなってしまって(笑)

何とか最終日に滑り込みで観れました(^-^)v

スポーツものって、やはり清々しい気持ちになりますね。
ひたすらがんぱる姿にも元気をもらえます。

長く愛される作品って、主人公だけじゃなく、ライバル達にもそれぞれのストーリーがあって、物語を骨太にしてくれてる。
全てのキャラが愛しくなる魔法がかかってる気がします。

先輩が卒業し、後輩が入り。
延々と繰り返される日常の中で、新たなドラマが生まれていく。
これからもひっそりと(笑)応援して行きますよー(^^)/



入場者プレゼントの田所パンバッジ、食パンの今泉でした。
可愛い~♪