月曜日の夜でした。。。 | 東海市 美容室 ヘアー&メイク コネクト 深夜美容室のブログ

東海市 美容室 ヘアー&メイク コネクト 深夜美容室のブログ

東海市 美容室 ヘアー&メイク コネクトのオーバのブログです☆ 徒然なる毎日を書いています。

基本は釣り好き美容師です‼︎

我が家族はアパートに住んでいます。。。

オンボロですが

住んでいる方がみんな本当によくしてくださる方たちなので

居心地が抜群に良いのです☆

今回は上に住んでいる方達が

仕事で関東に引っ越しが急遽決まり

急遽

BBQ&花火大会!!!!!

悲しいですが

出世らしいので

完全に

御祝いです!!!!!

奥様は妊娠中ですので

実家で知多半島に里帰り出産しに来るので

それまでのしばしのお別れ。。。

嫁様と子供達と他の近所の皆様と

{BE3C3A9F-F95D-422C-9049-CD873CE83EF5}

{46747DC2-3A77-4C93-A644-C95219B7EF76}

{C978AEAD-410D-44CB-8916-9D59B2910AA7}

{0DA44254-B1AD-4D46-A0BA-5BAE61D51F7E}

{7BE7CC47-0E06-42FE-99B3-CC9C64347303}

悲しくないし〜

プレゼント渡して

みんなで笑って

安物だけど肉喰って
























やっぱり寂しい。。。

僕の親戚はもう姉家族しかいないので

決して仲は良くない。。。

信頼出来る赤の他人様がまたひと家族いなくなって来ると。。。

何だかウルウルしてしまう。。。

コレも年取ったせいなのかなぁ〜(-_-)

お見送りはまた笑顔でしなきゃです‼︎