1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, January 17, 2017 20:53:53

ちと古いが見てなかったので・・・

テーマ:ブログ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sat, January 14, 2017 07:15:42

春っていつなん??

テーマ:ブログ
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
Thu, January 12, 2017 17:31:40

4月

テーマ:ブログ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, January 04, 2017 04:02:09

長かった休みも今日で終わり

テーマ:ブログ
Tue, January 03, 2017 10:33:53

ポケモンGO 未だにしつこくやってますが・・・

テーマ:ブログ

昨年末より
ようやく第二世代のポケモンが排出されるように・・・
 
といっても、たまごから孵化するベイビィポケモンだけなんすけろね(涙
 
まずは
たまごを取得して2km歩くと孵化する2種類が

.
ピィ

.

.

それとププリン

.

.

5km歩くと孵化するのも2種類
.

ピチュー

.

.

それとトゲピー

このトゲピーはトゲチックに進化するのですが
なかなか取得するのが難しいレアなものとなっております。
しかしながら頑張ってたまごを割り続けてようやく確保!!
.
.
こちらが進化した
トゲチックとなります。

.

.

.

.

そして10kmも歩いてようやく孵化するものが3種類です。
.

まずはムチュール

.

.

それとエレキッド

.

.

そしてブビィ

.

.

.

これにて国内で取得出来るポケモン151種類コンプしました!!

.

ちなみに現在の取得数はこんな感じに(笑
.

.

.

ただのアホとしか言えませんよね(笑
.

.

.


あと
 

以前は超レアと言われていたカビゴンなんですが
最近は直々出てきますからこんな感じに
.


.

そろそろ200匹の大台に突入する感じです。(笑
.

.

.

それとこちらは未だに超レアなんですが
ラッキーという名前の通り運が良くてここまでに・・・

.

.

なんと20匹も取得してしまっております。
.

.

.

.

.

そんなこんなと未だに懲りずにやってる
 

アホな爺ぃのつぶやきでした!!
.

.

.

早く第二世代の排出してくれないかなぁぁぁ
.

.

.

ではでは.

.

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, January 01, 2017 20:43:02

ほんじつ2回目

テーマ:ブログ
Sun, January 01, 2017 09:26:53

あけましておめでとうございます。

テーマ:ブログ
Wed, December 28, 2016 18:32:45

今朝 大阪でも雪がちらついてました!! 寒ぶっ!!

テーマ:ブログ
Sun, December 25, 2016 06:23:48

地球

テーマ:ブログ
Thu, December 22, 2016 04:34:27

たまには邦物でも・・・

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。