今週の、追記。 | みずうみ の 水車(みずぐるま)

みずうみ の 水車(みずぐるま)

水車(みずぐるま) 今日も唄っていた ゆるやかに 流れていた‥

いつか僕も 大きな海に出られるだろう いくつかの悲しみを過ぎて‥ 

ブログの名称はフォークデュオふきのとうの曲名から いただきました。

一週間、早いですあせる

どうでもいいことだけど、このブログは私の日記的なスペースだから
書ききれなかった、でも残しておきたいことを以下に列記にひひ



日曜日…
いいとも増刊号で、慎吾くんを見たあとネプリーグでは徹平くんまで見れてハッピーでしたドキドキアップ


月曜日…
仕事の帰り道、偶然に幼稚園でのPTA役員仲間だったMちゃんにばったり会えましたニコニコ
久しぶり~から始まって、しばしのおしゃべりタイムは楽しく嬉しかったです音符アップ


木曜日…
息子2号の遠足は、晴天の場合の関西サイクルスポーツセンターでしたニコニコ

着いてすぐは小雨や霧で、カッパを着ての活動でしたが、色々な遊具や乗り物に乗れて

楽しかったようですにひひ苦手なバスにも何とか酔わずにすんだみたいで良かったです音符アップ



金曜日…
高校3年生の息子1号の保護者対象の進路説明会があり…

この件については、また改めて愚痴というか親として(継母としても)の思いを

ぶちまけたいんですがあせるまあ、それは置いといて…
帰りに息子の高校のすぐ近くにあるユニクロに寄ってお買い物しました~ニコニコアップ




音楽大好き☆みずうみ♪の水車。-100521_1524~01.JPG


息子2号に、時間割に書道がある日に着せる黒系のTシャツですにひひ

墨汁飛ばして汚しちゃうから、目立たないやつをねチョキ
音楽好きな母が選んだのは・・・ミッキーマウス、ギタリストの図音符



色々見てたら私も欲しくなっちゃって…




音楽大好き☆みずうみ♪の水車。-100521_1523~01.JPG



↑ちゃっかり買いましたにひひ
こちらのデザインもギタリスト、ミッキーさん音符何となくペアルックですアップ


付いてるタグも、なかなかカワイイのだニコニコ




音楽大好き☆みずうみ♪の水車。-100521_2002~01_Ed.JPG





それから、トイレの水漏れのその後。

夕方、お2階の人が業者さんを連れてきてくれて、

うちのトイレの天井と排水管も調べてもらいました。

とりあえずこっちは異常なし。

謝罪の言葉もあったので…今後気をつけてくださればいいのですがあせる




明日は父の、27回忌の法事です。

昨日の夕方、母が無事に姉(ことりん♪)宅に到着ニコニコ

先程、姉の運転でこっちへ来てくれたので久しぶりの再会でした音譜アップ

明日の天気が・・・大雨らしく雨それだけが残念ですダウン





まあ、そんなこんなの一週間でしたニコニコ