第十回『8時だョ!栄養士大集合』開催しました! | カラダヨロコブログ by リボディプランナーみずと

カラダヨロコブログ by リボディプランナーみずと

6%しかいない、メンズ管理栄養士、みずとのブログ。
ココロもカラダもヨロコブ情報をお届けします。





11月11日、ポッキーの日に『8時だョ!栄養士大集合』を開催しました!



今年の1月から始まったこの会も今回で10回目



最初は20名ぐらいから始まったこのイベントも、累計の参加者が500名近くになりました






本当にたくさんの方に来ていただいて、おかげで10回目を迎えることができたことを本当にうれしく思います。









栄養士も、栄養士以外の方も、



月に一度、こういった新しい人に出会う場や、いろんな人と話ができる場所があると心のリフレッシュや、自分に必要な情報を得られたりするので、さまざまなきっかけが提供できる場になっているのかなと思います。





今後も、さらに来ていただいた方にもっと満足してもらえるようなイベントにブラッシュアップしていきたいと思っています。





次回は12月29日(日)の夜に開催しますので、まだ参加したことない方も、気軽に遊びに来てくださいね☆






====================

「おもしろかった」「ためになった!」という方はぜひ、FacebookのイイねやTwitterでリツイートしてお知り合いにも感動を広めてください☆

みずとはTwitterでもつぶやいています!よかったらfollowしてみてください(^^)/
  @blk_sheep




カラダヨロコブはランクインしてる?


栄養士 ブログランキングへ

====================