【第五回】『8時だよ!栄養士大大大集合』開催レポ | カラダヨロコブログ by リボディプランナーみずと

カラダヨロコブログ by リボディプランナーみずと

6%しかいない、メンズ管理栄養士、みずとのブログ。
ココロもカラダもヨロコブ情報をお届けします。



昨日は、第五回『8時だよ!栄養士大集合』を開催しました。


今回は規模をど~んと拡大して100人規模でやってみようということで準備を進めていました。



ここのところ毎回満員御礼をいただいていたので、よりたくさんの方に来ていただけるようにするために考えたのですが、


正直、100人も集まるのかなあという不安はありました。



で、実際はどうなったかというと…







じゃじゃ~~~~ん!





こんなにたくさんの方に来ていただけました!


なんと総勢97名!!


もう本当に感謝カンゲキ雨嵐です!!








↑カンパイもこんな感じ笑





本当に様々な職業の方が来られていて、なんと京都、山梨、宮城など、遠方からはるばるお越しいただいた方もいらっしゃいました!


あまりの人数のゲストに運営が手一杯にあり、なかなかお一人お一人とお話することはできなかったのですが、会場を見渡すと、あちこちでいろんな出会いがあり、楽しそうにお話されている姿もあれば、何やら真剣に話し込んでいるグループもありました☆


この場が新たな出会いの場となり、気づきの場になるのかなあと思うとなんとも言えない感動がわきあがってきました。


そして本当にあっという間に時間が過ぎ去っていました。


最後にいろんな方から感謝のお言葉をいただいたり、会終了後もメッセージやメールでたくさんの方から御礼をいただき、開催側としてはうれしい気持ちとやってよかった!という思いでいっぱいです(^^♪




会終了後はスタッフで反省会をし、まだまだもっともっといい会にできるよということで真剣に意見を交わしました。


"栄養士"という軸で開催されている交流会では、おそらく規模でいくと日本一といっても過言ではありませんが、規模だけでなく、来ていただいた方の満足度も日本一になれるようなイベントに成長させるために、これからもスタッフ一同がんばっていきたいと思います。


来月も40名限定ですが、開催しますので、おもしろそうだなって感じられた方は、ぜひ気軽に足を運んでもらえるとうれしいです(^^)/




皆さん、ご参加ありがとうございました!!









====================

「おもしろかった」「ためになった!」という方はぜひ、FacebookのイイねやTwitterでリツイートしてお知り合いにも感動を広めてください☆


みずとはTwitterでもつぶやいています!よかったらfollowしてみてください(^^)/

 
@blk_sheep






カラダヨロコブはランクインしてる?





栄養士 ブログランキングへ

====================