こんにちは。

ココカラ開運ナビゲーター@みっちーです。

 

いつの間にか3月ですね。

1日は特に気の浮き沈みが激しかった。

パソコンも調子悪くなったり…

新月の影響がこれでもかと出てきてました。

テレビ見てても放送事故を2回も見たし、いたるところで不具合が出てたようです。

今の時期は清算や手放すときのようで、宇宙新年の時期までは続くそうです。

いろいろ手放すものがありそうです(^ ^)


では御朱印の旅を。

2015年の夏至の前日から一泊して、弾丸伊勢ー元伊勢を巡ったときに最初のスタートの地。

参拝2.3時間前に集中豪雨ですごい雨が降ったそうで、神職さんがとてもいい時に来られましたと、歓迎を受けたところ。

滅多に見られない滝があちこちに出来てました。

それが名前の由来で瀧原宮の名前になったとかびっくり


そういえば雨男に体質が変わったのもここに行った時からかも(爆)


{DBC66C50-CDCE-4273-8DF8-06270AD95F53}